人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無一物ねこまんまパウチ

モニター 当選しました・・・w

はごろもフーズ 「無一物 ねこまんまパウチ 50g  モニター 500名様」 ・・・   500名だから当たるとは思ってたけど ^^

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


まだ 何の事やら~~って顔ですね~~ 「 ぼぉ父ちゃん 」・・w

無一物ねこまんまパウチ_b0286226_23454025.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



スーパーとかで見かけますが 何度か手に取るも・・買ったコトがなかったにゃ~・・・w

無一物ねこまんまパウチ_b0286226_2346441.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



小分けしないで ひとつのお皿に入れてみました~~ ^^

なぜか お皿より空の袋に集る にゃ~ども・・・w   ニオイがね 良いのよ・・・w

無一物ねこまんまパウチ_b0286226_23461187.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ハイ!  レディファーストで 「 もっくん 」 「 ぼぉ父ちゃん 」 賢そうな顔して順番待ち ^^

無一物ねこまんまパウチ_b0286226_23463417.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



・・・・・・・・・・・・・・・・・が!  辛抱たまらん!!  www

「 ぼぉ父ちゃん 」 オテテまで出ていました~~ w

無一物ねこまんまパウチ_b0286226_23464527.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 もも母ちゃん 」 遅れて寄ってきましたがニオイだけで去っていきました・・・  いつもだけど遠慮がちなのです w

母ですからね~~  人間の母も同じですね・・・w

それに比べて  父は なんちゅう顔して文句いってんねん! 子供みたいです ^^

これまた人間の父も同じでしょうか?・・・w

無一物ねこまんまパウチ_b0286226_23471419.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



最後の掃除役は 決まって 「 もっくん 」・・・w

無一物ねこまんまパウチ_b0286226_23472296.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



我家にゃ~達 非常に難しく 食べなかったり・・・   戻したり・・・

でもコレは 戻すこともなく美味しく いただけたみたいです・・・w


今回 「まぐろ」でしたが 「かつお」 「鶏むね肉」もあるので~・・

今度 買ってみようと思います~~~ ♪



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


今日・・・投稿締め切りなんです~~><
  とりあえず画像UP 追記していきます~~ m(_ _)m

by 1234bow | 2015-03-09 23:50 | モニター
<< 赤ちゃん返り・・w 仲良く日向ぼっこ・・w >>