人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分またまた・・><

土曜日の事・・・・・

みーちゃんトコのオッチャンが・・・

「今日は新年会で ミーコ いつもより はよ~下に降ろした」・・・と w       (※はよ~ = 早く)

夕方 様子を見に行くと みーちゃん用入り口があるにも関わらず・・・

ドア あけて~~って様子でウロウロ~~w

親分またまた・・><_b0286226_0583823.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ドアを開けると中へ入って 自分の寝床へ行きました・・w

親分またまた・・><_b0286226_0582418.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



よく見ると また膿が溜まってる感じ・・・><

またまた繰り返すのかな?  気持ち悪いだろうな~~ 親分  ><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~




ウチの猫さんです!_05ブログトーナメント - 猫ブログ村
ウチの猫さんです!_05ブログトーナメント  準優勝でした~ ・・・ 微妙~~~ ^^ 
by 1234bow | 2015-01-26 01:01 | 地域猫
<< 脳ミソ沸騰中・・w カッコイイおっさん・・w >>