人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌すぎる食卓・・w

お肉好きの 「 ぼぉ父ちゃん 」 珍しく食卓に上がってきました・・・^^

嫌すぎる食卓・・w_b0286226_932122.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  

左から ・・ ぼぉ父ちゃん もっくん てんちゃん まこちゃん もも母ちゃん ですw



お刺身は食べた気がしないので滅多に食べません・・・w

でも・・・

どうしても食べたい日が月一くらいで襲ってきます・・・><

嫌すぎる食卓・・w_b0286226_9342086.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



必需品のラップの向こうにいるのは・・ 「 もっくん 」 です・・・w

ラップの下のわずかな隙間から手を差し込んできます ><          「ウザも」 と呼んでますww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


昨日の我が家緑にゃ~は・・・「 まこちゃん 」でした ^^


ウチの猫さんです!_05ブログトーナメント - 猫ブログ村
ウチの猫さんです!_05ブログトーナメント  初めて決勝に残ってます~~ ^^ 
by 1234bow | 2015-01-24 09:42 | 我家猫
<< カッコイイおっさん・・w 衝撃の緑にゃ~・・w >>