人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるお家・・w

この おうちは・・・・・

初めて 「 タイソン 」 に会った場所のお隣さん・・w

気になるお家・・w_b0286226_239289.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



いつも黒いにゃ~が 2にゃ~寝っ転がって日向ぼっこしてる・・

・・・もしかして 「 タイソンの兄弟 」・・・ ?

気になって仕方ないので毎日 前を通ってみてますが・・・

なかなか顔を見せてもらえずに 今日はこんな にゃ~が・・・w


気になるお家・・w_b0286226_2312117.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     「ン?  誰ニャ ?・・」 ってな感じで見てきましたw

黒いにゃ~は現れなかった ・・・・・

気になる ・・・ 気になる  気になる~~~~~ ><

月曜日も通ってみよ~~~っと・・・・・  ^^


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2015-01-17 23:19 | 出会猫
<< 帰宅時の可愛い声・・w こんなトコロでもラブラブ・・w >>