人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並べば違う?・・w

シッポの有る無しで確認する時があるくらい よく似てる・・

「 ぼぉ父ちゃん 」 と 「 まこちゃん 」・・・w

並べて見れば 随分と違うのにな~~w

並べば違う?・・w_b0286226_23414779.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     マコチャン 「 父ちゃん ソコ退いてニャ・・・ 」・・

     父チャン 「 イヤ そっちの箱に入れニャ・・・ 」・・

     マコチャン 「 イヤニャ これ潰れかけてるニャ・・・ 」・・

     父チャン 「 コレは父ちゃんにピッタリサイズやし退かんニャ・・・ 」・・

     マコチャン 「 そんニャことないニャ・・  父ちゃん はみ出してるニャ・・・ 」・・

 延々 会話してるかのように 見つめあいブツブツ言ってました・・www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


2015年になって実家へ行ってなかったので・・・
  挨拶もかねて仕事終わって行ってきました・・・w
  ゴハンでも食べて帰ってこようと思ってましたが・・・

  「ぁ~~~ちょうど良かった~~~手伝って~~~~~」と・・・w

  新年会やら ご近所さんやらでてんてこ舞だったようで・・・
  手伝いして焼き鳥3本だけ食べて 逃げるように帰ってきました ^^

  クタクタ~~~~ ヘトヘト   です ><
by 1234bow | 2015-01-10 23:48 | 我家猫
<< 計量カップ好き・・w お食事処にゃ~・・w >>