人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不法侵入・・w

1月4日 日曜日の事・・・・・・w

事務所の監視カメラを自宅モニターで見てたら 鈴の音がしないのに にゃ~が・・・

「あれ? タイちゃん 鈴落としてきたんかな~?」と思いよく見ると・・・ 「 金太郎 」 でした・・・ ><

不法侵入・・w_b0286226_233336.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



水だけ飲んで出て行き・・・

入れ替わりに 「 おっさん 」 が入ってきたけど すぐ後に 「 タイソン 」・・・w

不法侵入・・w_b0286226_233521100.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



外ではビビッてるのに 流石に自分ち w

顔つきつけて 「 出てけにゃ~ 」 と唸ってました ww

不法侵入・・w_b0286226_2337237.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



留守にする時は 「 タイソン専用出入り口 」 を開けてやってるけど・・・

この親子 やるじゃん! w

不法侵入・・w_b0286226_23382556.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  
 ↑■かなり前の画像です■↑



今日 猫娘チャンにこのコトを言うと・・・・・

「 うんうんw タイちゃんがいない時 タラちゃんも ジュニちゃんもスキ~~に出入りしとるよ~ 」・・・

だそうです~~ ><



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2015-01-06 23:48 | 地域猫
<< ストーカーなんです・・w メチャ真ん丸おめめ・・w >>