人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェに住む野良チャン・・w

・・・・が いると聞きつけ 行ってきましたw

昨日は残念ながら店内には いなかったので店員さんに聞いてみた・・w

「恥ずかしがりやだから その辺に隠れてるかな~・・」と・・・w

でも出てきてもらえずに 肩を落とし店を出て・・・

お店の周りにいるかもと探してみると・・・w

カフェに住む野良チャン・・w_b0286226_22593421.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



この店の物置的なトコロに見つけました~~w

可愛く くっついて 黒い子はまだ仔猫みたいで親子なのかな~?w

カフェに住む野良チャン・・w_b0286226_2304812.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


あと2~3匹 住み着いてるそうです~w



まぁ~ 「 カフェ 」 というより 昔ながらの喫茶店みたいな感じで 地下にお店があり・・・

階段おりてお店に入るのですが・・・

そのアチラコチラに 猫が座るようの椅子とか 座布団があり・・・

「こりゃ~猫好きしか来られないな~~・・」 って感じの店でした・・w

ちなみに私はオムライスと ガトーショコラを頂きました~w

カフェに住む野良チャン・・w_b0286226_2341747.jpg

  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


昔ながらのシンプルな味で 美味しかったです~ ^^


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~




昨日の 「 More 」 記載の件ですが・・・

あれから気になり FB ツィッター 検索しまくってるうち見つけました・・

💞拡散休止】💞 😸里親様候補15名超の為一旦拡散休止‼️ 15猫の行き先が決定後、終了出します。
 
まだまだ日本 捨てたもんじゃないですね・・w

ツイッターの力も去ることながら・・・

それらを上手に利用する 若い子達の力に 感謝です ・・  m(_ _)m
by 1234bow | 2014-12-13 23:09 | 出会猫
<< くろちゃんが心配・・ 寒くないかな?・・ >>