人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触っちゃった・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

我家外にゃ~ 「 ちろちゃん 」・・w

何年もの付き合いなのに 触らせてもらえなかったのだけど~・・・

「 くろちゃん 」 が私に撫で回されてるのを 毎日のように見てて安心したのか・・?

触らせてもらえるようになりました~~ ^^

触ってる画像は まだまだ撮れそうにないですが~~・・・w

触っちゃった・・w_b0286226_23532634.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




台風19号 接近中   900hPaの時には どうなる事やら・・・と思ってましたが・・  大丈夫かな?・・・

被害に遭われた方・・  指切断とか悲しすぎます・・  心より お見舞い申し上げます・・・





今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2014-10-12 23:59 | 外猫
<< もっくん頼み・・w ぼぉ玉大好きニャ・・w >>