人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫 or 茶猫・・?

すっかり居ついてしまい 可愛くて メロメロな しゃっちょサン・・・w

しゃっちょサンが留守の時には しゃっちょサン チェアーで 踏み踏み 揉み揉みしながら 眠りこけてます・・w

お日様が入る窓辺ではボディーカラーが よく わかりますw

黒猫 or 茶猫・・?_b0286226_23471537.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ん~~?・・w 

黒猫 ?   それとも・・  茶猫 ?  w




にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


本日 母が無事退院しました・・・
 帰りに買い物をしたのですが 「ハァーハァー」と聞こえるので 大丈夫かと聞いてみたら・・・
 「心臓はシッカリ動いてる」・・・と w
 ・・・・・・・・・・・・動いてないと 困りますけどね・・・ ^^

 ご心配おかけ致しました・・・ そして 「ありがとうございました」 m(_ _)m
 少し自分時間も増してくると思います・・・・・m(_ _)m
by 1234bow | 2014-08-18 23:55 | 自由猫タイソン
<< ニャに~・・♪ 毎度おなじみ・・♪ >>