人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝いタイソン・・♪

本日の・・「 タイソン 」・・・w

5時間ほど事務所でいましたw

洗い物してると流しに飛び乗り 手伝うし・・・

仕事も手伝ってくれるし・・w  トイレまで着いて来てくれる・・ww

あっちでゴロゴロ こっちでゴロゴロ・・・    仕事にならない・・・><
お手伝いタイソン・・♪_b0286226_237222.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


カゴを置いてやると おとなしく入っててくれて 少し仕事も捗るように・・ww
お手伝いタイソン・・♪_b0286226_2372713.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


私的には・・

もっと外を走り回ってほしいのですが・・・w

その方が 似合ってるww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






大好きな・・w

   朝食の「バターたっぷりトースト」も・・・・・

   マヨネーズいっぱいのサラダも・・・・・

   メープルシロップまみれのホットケーキも・・・・・

   天ぷらも・・・・・  トンカツも・・・・・  エビフライも・・・・・

   チョコレートも・・・・・

お手伝いタイソン・・♪_b0286226_2373110.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


   ↑  ↑  コレで食べ納め・・・・・   当分我慢しますw



 血液検査でコレステロール値が   ヤバイ ><



でも・・・

父親がひどい 「鯖アレルギー」で 遺伝してたらと思うと食べられなかったけど・・・

アレルギー検査で大丈夫だとわかって 食べられるw   大好きなんです~~w

運動もしなきゃ~~~~><
by 1234bow | 2014-06-24 23:33 | 自由猫タイソン
<< 母ちゃん・・ちいさっ! 食堂にゃ~・・♪ >>