人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの位置・・♪

新参者のデカイ態度に・・・

それぞれ戸惑いがあるみたいで・・・   要観察・・・w

親分  おっさん  そして・・・新参者 「 タイソン 」・・    (青年K命名)

それぞれ 静かに様子をうかがってる感じです・・・w
それぞれの位置・・♪_b0286226_2129401.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


離れた場所から・・  「 じゅにちゃん 」・・w
それぞれの位置・・♪_b0286226_2130626.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


事務所前から・・  「 たらちゃん 」・・w
それぞれの位置・・♪_b0286226_21302338.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



さて・・・  親分がどうするか みんな見守ってるかのようですね・・・ww

大丈夫か? 牙なし・・・  爪1本なし・・・  タマタマなし・・・w

「 タイソン 」 体は小さいけど大きなタマタマ くっつけてますw


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






More・・・・・・・・・・眠すぎる訳・・・><

徳島から名古屋までの夜行バス 3列シートでユッタリ~・・・・w

私は一番後ろの運転席側の窓際でした・・・  真ん中が空いてて 反対側に若い女の子・・w

照明はすでに薄暗く カーテンも閉めてる状態で・・・

「わぁ~気兼ねなく熟睡できるかも・・」と思ったのも束の間・・・・・

次に停まったトコで60前くらいの男性が乗ってきました・・・w

荷物を席に置くなり トイレへ・・・一回戻って来て すぐ 無料のお茶を取りに行き戻ってきました・・・ココで少し嫌~な予感

きっちりシートベルトを締め ガサゴソ・・・

紙袋から「使い捨ての透明の弁当パック」を取り出し 何やら食べだした・・・  コレが結構煩い!・・

チラッと見ると「豆ゴハンおにぎり」が8個・・・w    2個食べて袋にしまう・・・イチイチ煩い・・・w

パック入りのお茶を一気に飲み また立ち上がり もう1個お茶を取ってきた・・・

席に着くなり・・・異臭が・・・・・><     豆で腸が活発に?・・・><

次の瞬間にはもう 寝てて・・・  イビキが大きくなるのに1分もかからない・・・w

30分程寝て またガサゴソ・・・・  豆ゴハンおにぎり  2個食べて またお茶取りに・・・><

・・・という事はあと2回  豆ゴハンおにぎり 食べるのか?・・・・   予感的中・・・

そうこうする内に サービスエリアで20分休憩があり・・・

おっさん 買ってきたヨーグルト大・・・ズルズルと音をたてすすりだした・・・

無料のお茶を2個持って来てて ダースブラック1箱と共に 飲み干しました・・・

また ・・・・・・・・・・・・    異臭    異臭    異臭 

更に 豆ゴハンおにぎり・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっさん なんぼほど食べんねん!!!」  と・・・言ってしまいそうでした・・・


おかげで ほぼ一睡もできませんでした・・・><


                                      
最後まで読んで頂き ありがとうございました・・スンマセン w


by 1234bow | 2014-05-26 22:15 | 地域猫
<< 黒猫多っ! 態度のデカイ新にゃ~♪ >>