人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若返った親分・・♪

最近あまり出歩かなくなった 「親分」・・

今日も帰宅前に様子見・・・w

ん?    なんか若返ったような気が・・・・・?  w
若返った親分・・♪_b0286226_22554384.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     親分 : 「んニャ?  ・・・   どした?」・・・
若返った親分・・♪_b0286226_22555783.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     おっちゃん : 「みーこ 帰るわな・・・」・・・

     み- ちゃん : 「んニャ ・・・ 」

どことなく寂しそうに見えたけど 毎日の事・・・w
若返った親分・・♪_b0286226_2256532.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


おっちゃんに聞いた親分の年齢・・・・・「 8歳 」でした・・・

今日・・・おばちゃんに聞いてみた・・・・「 11歳くらい 」でした・・・www

でも親分 なんだか若返った気がしたのは・・・・・


グラグラだった    「  」    なくなってるしっ!!! w



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






More・・・・・・・・・・親分トコのワンちゃん♪

いつもは・・・おっちゃんの車の助手席に乗って帰る 「 花ちゃん  14歳 」・・w

今日は おっちゃんの娘さんの車で帰ってましたw

若返った親分・・♪_b0286226_22561914.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


運転席に乗ってるのは チワワの 「 ノアちゃん 9歳 」・・w

若返った親分・・♪_b0286226_22562636.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


自由にゃ~ 「 みーちゃん 」 いつも見送ってますw
by 1234bow | 2014-05-13 23:36 | 地域猫
<< とりあえず入る・・♪ 盗撮失敗・・・♪ >>