人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯待ちの「おっさん」・・♪

なにげに可愛いかったので~~w

夕飯待ちの「おっさん」・・♪_b0286226_2212128.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


猫先生の車の音で み~~んな集まってきますw


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・わたくし本日 事故りました><


・・・・・と 言っても・・・相手側が一方的に・・・100%悪いのですが・・・

信号で停まってて左2車線が先に青になり 続いて真っ直ぐ行く私のいた車線が青に・・・

発信して直ぐ・・・ 右側から信号無視の車が向かってきました・・・

「ハッ・・」 と白い車が視界に入った時には とっさにアクセル踏んでました・・w

「少しでも前へ・・・」と反射的に感じたのでしょうか・・・w

右側後ろのタイヤの辺りに突進してきました・・・><

その反動で180度ターンしました・・・><   メガネも吹っ飛びましたww

 事故ったのは警察署の真ん前で連絡しなくてもゾロゾロと警察の方が10人以上出てきましたwww

車は・・・こんな感じですw   軸がぶれてるので もう駄目かな?・・・

夕飯待ちの「おっさん」・・♪_b0286226_22121698.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


夕飯待ちの「おっさん」・・♪_b0286226_22122251.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


夕飯待ちの「おっさん」・・♪_b0286226_22123370.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でも・・・・・・・

両方ともゴルフで・・・  硬いボディーだったので コレですみました・・・

軽だったらと思うと ゾッとします・・・><

みなさん!  

自分が気をつけてても向かってくる物は 避けようがありません・・・

くれぐれも お気をつけくださいませ・・・・・w

    ぁ!  私の体は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンピン してますのでご心配なく~w
by 1234bow | 2014-05-08 22:28 | 地域猫
<< お好み焼き屋の「姫」・・♪ 赤ちゃんみたいでしょ~♪ >>