人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5にゃ~紙遊び・・♪

ネット購入した荷物に入ってた紙・・・・・w

 「まこちゃん」 一番に反応・・w

 「もっくん」に・・・「退いて・・」と迫られ中w
5にゃ~紙遊び・・♪_b0286226_22471939.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


父ちゃんお下がりの首輪で自慢顔の・・「もっくん」・・w
5にゃ~紙遊び・・♪_b0286226_2251179.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「もっくん」を追い出し 何分もひとり遊びな・・「ぼぉ父ちゃん」・・w
5にゃ~紙遊び・・♪_b0286226_22523794.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


みんなが飽きて居なくなった頃・・・「てんちゃん」 隠れてるつもりw
5にゃ~紙遊び・・♪_b0286226_22524653.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


 「もも母ちゃん」・・・・・・・・・
5にゃ~紙遊び・・♪_b0286226_225332.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     無関心! www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


またまたレスコメ溜めたり訪問できてなかったりして スミマセン・・・m(_ _)m
  「イイネ」だけさせてもらってたりします・・・m(_ _)m






More・・・・・・・・・・本気の喧嘩 勃発!

この記事 UP してる時の事・・・・・w

 「ぼぉ父ちゃん」 と 「もっくん」の紙の奪い合いが始まり・・・・

 滅多にない「父ちゃんの本気」な喧嘩が始まり・・・

 押さえ込みで「もっくん」ピクリとも動けず 危険を感じた私は「もっくん」を引き離しました・・w

 「もっくん」・・ダッシュで2階へ

 それを猛ダッシュで追う「ぼぉ父ちゃん」・・・・・w

 デブなのにメチャクチャ早いんです・・・ぼぉ父ちゃんwww

 2階までついて行き 「もっくん」 救出してきました・・・wwwww
by 1234bow | 2014-04-30 23:07 | 我家猫
<< つぶらな瞳の父ちゃん♪ 一応・・香箱座り♪ >>