人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち2・・♪

締め切りギリギリの申し込みだったので・・・w

2月号が来て3日後に・・・3月号も来ちゃいましたw
ねこのきもち2・・♪_b0286226_22393047.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ふろくの「ハウス型ダンボールおもちゃ」・・w

「まこちゃん」 が一番乗りでした・・・すぐに 「もっくん」 も飛んで来ましたが・・・w

譲ってもらえず・・・w
ねこのきもち2・・♪_b0286226_22415526.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ちょっとした隙を狙って ちゃっかり納まったのは・・ 「もも母ちゃん」 ・・w
ねこのきもち2・・♪_b0286226_22424975.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


仕事から帰ってきたら原型見れるかな~?・・・と思ってましたが・・

場所が変わって原型保ってました~~w   結構 丈夫にできてましたw

中には 「もっくん」・・w

「ぼぉ父ちゃん」 と 「てんちゃん」 が譲ってほしそうに周りをグルグル~~w
ねこのきもち2・・♪_b0286226_22441816.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でもね~~~~www

この大きさ・・・入れる? w
ねこのきもち2・・♪_b0286226_22444820.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


続きは~後日~~~~~♪♪



2月もどうぞ宜しく お願いしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2014-01-31 22:49 | 我家猫
<< 一番ピッタシ?・・♪ 使い方間違えてるょ・・♪ >>