人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も後1日ですね・・♪

みんニャで お礼言いニャさ~~~~いw

1年間 拙い画像 見て頂き 「ありがとうごニャいました~」 ・・・ ≦(∩ェ∩)≧

本年も後1日ですね・・♪_b0286226_23444986.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


食べながら 失礼しますニャ~~~w

こ~~んな綺麗に・・・洗ったように綺麗な器にしてしまいます・・・ぼぉ父ちゃんが・・・www

本年も後1日ですね・・♪_b0286226_2345133.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


一年間 毎日 我が家にゃ~を見て頂き 「ありがとうございました」・・m(_ _)m

来年も どうぞ宜しく御願い致します~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・年末年始 食べすぎ注意! w


ねぎま鍋・・・・お餅も焼いて入れました・・・w
本年も後1日ですね・・♪_b0286226_23492091.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


お正月にお餅焼くのに買いましたw
本年も後1日ですね・・♪_b0286226_23495365.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


焼いて食べました~~メチャ美味しかった~~~w
本年も後1日ですね・・♪_b0286226_23494482.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


皆さん 年末年始 食べすぎ 飲みすぎ 注意しましょうね~~(^O^)/
by 1234bow | 2013-12-30 23:53 | 我家猫
<< 2013年最終日没直前・・♪ 黒猫ブ~~~ム・・♪ >>