人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色ももちゃん・・♪

今日は・・がっちゃんの服 「もも母ちゃん」が着てみましたw

桃色ももちゃん・・♪_b0286226_2214283.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ちょっと嫌かも・・・って位の反応だったので脱がせないで様子見・・w

寒がり母ちゃん 「いいかも~」って感じでしたw

桃色ももちゃん・・♪_b0286226_22154031.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



で・・・・・・・w

「ぼぉ父ちゃん」ですが・・・w

想像通りの格好になっちゃいました~~www

桃色ももちゃん・・♪_b0286226_2217685.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


それ!  首輪じゃんwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・お婆さんの遺品整理w

この数日 お婆さんの遺品の整理をしてましたw

着物が何十枚も・・・しかも殆どが高級本場大島紬・・・

私好みのもたくさんありましたが・・・身長差が20センチ以上ではどうする事もできず・・ですw

オバサン達に形見分けで渡そうと思いますw


旅立ちに着ていった 「お爺さんが大好きな大島紬」・・共布で作った財布が出てきましたw

桃色ももちゃん・・♪_b0286226_22214096.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


着物はもっと白っぽい色だったけど・・・

旅行カバンから出てきたので大切に使ってたのでしょうねw

コレは形見として大切にとっておきたいと思いますw
by 1234bow | 2013-12-16 22:27 | 我家猫
<< たらちゃん・・デブッ! 新入り唸る唸る~・・♪ >>