人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃんOne eye・・♪

今日は仕事が長引き夕飯は・・お好み焼き屋さんへ・・w

姫ちゃん いる~~?」・・・と 厨房に入って行くと・・・

厨房の奥の小さな倉庫? に寝ていました・・姫ちゃん
姫ちゃんOne eye・・♪_b0286226_2245713.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


One eye・・・・少し開きかけてるように見えました・・・

病院では眼球が溶けてなくなってると言ってましたが・・・
姫ちゃんOne eye・・♪_b0286226_2246484.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


両目を一緒に瞼をなぞってみても左右変わらず・・・本当にないの?・・って感じなのです・・・

もう一度 見てもらった方がいいような気がしてます・・・私・・w

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・メチャ美味しいオニギリ♪

ココの何が美味しいってコレ!

絶妙の炊き上がり加減なのですw

姫ちゃんOne eye・・♪_b0286226_2249342.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


お好み焼き1枚とコレ!・・・食べすぎやってwww
by 1234bow | 2013-11-26 22:51 | 姫ちゃん
<< 一応・・・猫鍋?・・♪ 猫相わるすぎっ・・♪ >>