人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い・い・ふぅ・ふ・・2♪

今日は我が家編 「いい夫婦」・・をw

仲良く日向ぼっこ・・w
い・い・ふぅ・ふ・・2♪_b0286226_2324516.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


押しかけ女房の「もも母ちゃん」だけあって いつまでも仲がいいな~~w
い・い・ふぅ・ふ・・2♪_b0286226_23255691.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でも・・・・

いつまでも続くワケでも なく・・・w
い・い・ふぅ・ふ・・2♪_b0286226_23264992.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


睨み合う 見つめ合う 2にゃ~・・w
い・い・ふぅ・ふ・・2♪_b0286226_23271982.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


だいたい先に 「もも母ちゃん」 が手を出しますw
い・い・ふぅ・ふ・・2♪_b0286226_23283842.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


この後 物凄い勢いで2階へ駆け上がり もつれ合ってますw

追いつかない・・・・・・・・・w  


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-11-23 23:30 | 我家猫
<< 親分お昼寝・・♪ い・い・ふぅ・ふ・・♪ >>