人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・♪

新しいカメラで 「親分 みーちゃん」 撮ってなかったな~と・・・w

みーちゃん家 訪ねてみましたw
そういえば・・・♪_b0286226_23141523.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


あら!  また寝床 変わってるし・・・w
そういえば・・・♪_b0286226_23144972.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


毛繕い中でしたが・・・w

     み:「また 来たんかいっ!」・・w
そういえば・・・♪_b0286226_2316368.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もう少し寒くなったら電気アンカ 入れてやるそうですw


みーちゃん家のワンちゃん 「花ちゃん」 は外・・・
そういえば・・・♪_b0286226_231942.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


雪が降っても この場所が大好きだそうです~w
そういえば・・・♪_b0286226_23194282.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ま! おっちゃんが言ってるだけで・・・

花ちゃんは寒そうに震えてる事が多かった 去年の冬・・w   でしたけどねwww

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・昨日の収穫♪

サーティーワンアイス ハロウィン仕立てw
そういえば・・・♪_b0286226_23182172.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


にゃ~ズック w   
そういえば・・・♪_b0286226_2318210.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


・・・・・・・・・・¥990 なり! w
by 1234bow | 2013-10-18 23:22 | 地域猫
<< カッコイイんだけどニャ・・♪ 里子に行った2にゃ~♪ >>