人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向大好き・・ももちゃん♪

真夏でも お日様入って暑い暑い場所が好きな「もも母ちゃん」 w

ちょうど気持ち良い季節になりましたw

日向大好き・・ももちゃん♪_b0286226_23213117.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


お日様あまり入らない お家でごめんニャ~~・・・w





ついつい・・・・・  買ってしまいました ・・・><

日向大好き・・ももちゃん♪_b0286226_23221284.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


まだ使い方もよく解らず 綺麗に撮れない・・・

明日 試し撮りに徳島市内開催中 「マチ★アソビ」に出かけてきま~すw


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・今日のたまたまショットw

日向大好き・・ももちゃん♪_b0286226_23255414.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


昼間はコスプレした人達で溢れてますw

阿波踊り以来の県外ナンバー車がイッパイですw
by 1234bow | 2013-10-12 23:29 | 我家猫
<< 新入り試し撮り・・♪ おひとりさま・・♪ >>