人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃん休憩中・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


久々に会いに行ってきました・・w   姫ちゃんw

午後4時・・もぉ休憩終えて準備してるかな~と・・・

裏口 開けっぴろげ~だったので w

裏から厨房・・誰もいないので店内へ・・・w

オッチャンと一緒に 椅子の上で なが~~くなって寝てましたw

姫ちゃん休憩中・・♪_b0286226_21491070.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


邪魔しちゃって ごめんニャ~~~www

                                             
にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






More・・・・・・・・・・親分みーちゃん行方不明・・

今朝 見かけた人もいるみたいですが・・・

猫先生は 昨日の晩御飯にも現れなくて・・・と・・

私も今日は見てなくて・・・


猫先生と探してみましたが・・・いませんでした・・・

「明日の朝 フラッと帰って来てくれる事を信じて」 ・・・

今 帰宅しましたが・・・気になって仕方ないです・・・・・


明日 良い ご報告ができれば良いのですが・・・・・・・・・。
by 1234bow | 2013-09-18 21:22 | 姫ちゃん
<< 親分見つからず・・・ 台風一過・・♪ >>