人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガランドの青汁ニャ♪

いろいろ ありまして・・・忘れてましたUPするのw

「こんなにおいしい青汁ってあったんだ。」

・・・・・と驚きの声が多いワケだゎっ!!

まず届いたトコから~~「ぼぉ父ちゃん」 チェ~~ックw

     ぼ:「なんニャ? コレ 食べれるのかニャ~~」w
オーガランドの青汁ニャ♪_b0286226_20341452.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     ぼ:「なんのニオイも せんニャ~~」w
オーガランドの青汁ニャ♪_b0286226_20352133.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぼぉちゃん 鼻つきつけてクンカクンカ・・・ニオイ嗅いでますw
オーガランドの青汁ニャ♪_b0286226_20361358.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


・・・・・場所を移動してる間に飽きたのか いなくなりました・・ぼぉ父ちゃんw

なので ココからは「ぼぉ父ちゃん」なしになってしまいました・・・><
青物が大好きなので反応楽しみにしてたのにな~・・・w

安心安全の国産原料 : 大麦若葉 ケール ゴーヤ 緑茶・・
サラサラの香りがいい粉茶みたいです~~w
オーガランドの青汁ニャ♪_b0286226_20414278.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


まず シンプルに天然水で・・・100cc ~180ccとあったけど 私よく胸焼けするので180ccで・・w
青汁のイメージ 全くなく お茶ですね!  コレなら100ccで濃い目が美味しいですねw
オーガランドの青汁ニャ♪_b0286226_2043554.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


次に 牛乳でコレも180cc ほんのり甘い・・・もう少し甘いのが好きなので蜂蜜を入れて 飲み干しました~w
オーガランドの青汁ニャ♪_b0286226_20462190.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ヨーグルトでも美味しい~~w
オーガランドの青汁ニャ♪_b0286226_20473795.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


わざと粒々を残す位に混ぜてみましたw
コレは間違いなく抹茶ヨーグルトでしたww
オーガランドの青汁ニャ♪_b0286226_20482695.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


30包1380円  1杯 たったの 46円 という手頃さが嬉しいですね~♪

青汁って美味しいんだ~~と本当に思ってしまいましたwww

今回 色んなレシピに挑戦と思ってたのですが・・・
色々ありすぎて できませんでした・・・・・残念 ><

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


株式会社オーガランド夏の元気に!家族みんなでおいしい国産青汁
by 1234bow | 2013-09-13 21:00 | モニター
<< 額に稲光?・・まこちゃん♪ 元気がない我家にゃ~♪ >>