人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塀の上の「ぷっち」・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


お隣さん  古い家を壊し 塀も新しく・・・低いモノになりましたw

一番 嬉しそうなのは「ぷっち」ですwww

塀の上の「ぷっち」・・♪_b0286226_2125211.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


暑いのに塀の上で・・「にゃんにゃ~~~ん」 ・・と雄叫び? www

塀の上の「ぷっち」・・♪_b0286226_214979.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


建て替えてる新築の土台の部分が出来てきてますが・・・・・

「ぷっち」・・・・・・・・・・・・・ マーキングしてました ・・・ ( ̄O ̄;)


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


 今日は頑張ってコメントOPENと思ったのですが・・・・
  睡魔が襲ってきてしまいました・・・・><
  すみません・・・m(_ _)m・・・
  また・・・皆さんトコロへ行けないでいます・・・><
    「イイネ」だけで失礼したりしてます・・・m(_ _)m

by 1234bow | 2013-08-08 21:08 | 外猫
<< ひとり遊び姫・・♪ 残暑お見舞い~♪ >>