人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーちゃん無事保護・・♪

・・・・と 言っても元の場所へ連れて帰ってきたのは「猫先生」ですが・・・w


日曜日の朝から行方不明になってました・・・「ぶーちゃん」・・・
ぶーちゃん無事保護・・♪_b0286226_2135292.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ドコにも行かなかった「ぶーちゃん」ですが・・・

最近は・・・「ちーちゃん」に連れられ 道路渡った資材置き場へ行ったり来たりしてました・・・
ぶーちゃん無事保護・・♪_b0286226_21364818.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


道路の方を見つめる「ぶーちゃん」・・・
ぶーちゃん無事保護・・♪_b0286226_2138641.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


  「ぶーちゃん 危ないから行ったらダメよっ!」・・・と いつも言ってたのに・・・
ぶーちゃん無事保護・・♪_b0286226_21393157.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「ちーちゃん」は小さくて身が軽いので そうも心配ではないけど・・・w
ぶーちゃん無事保護・・♪_b0286226_21403156.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「ぶーちゃん」が走る姿ったらw  想像してみてください・・・・危なくて見てられません・・・><
ぶーちゃん無事保護・・♪_b0286226_2141919.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「猫先生」は月曜日・・有休とってまで「ぶーちゃん」を捜してました・・・

どうも・・「ちーちゃん」がゴハン食べては資材置き場へ急いで行ってるみたいで・・・と・・・

近所でも評判が宜しくない資材置き場の奥様に頼み込んで 嫌事いっぱい言われて 鍵借りてまで捜してました・・・

「ぶーちゃん」は腎不全もあり・・・

数日前から右目の上と 爪先を怪我してるので 化膿でもしたら・・・と 心配でならない様子でした・・・


今朝・・・「ぶーちゃん」無事保護しました・・・・・と連絡がありホッとしてますw

資材置き場倉庫の奥の方で怖くて震える「ぶーちゃん」を発見できたそうです・・・

もう コレに懲りて 資材置き場へ行かないよう切に願ってます・・・・・


それにしても・・・・本当に「猫先生」には頭が下がります・・・・

「猫先生 お疲れ様でした」・・・・m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



 糖尿病で入院してた お婆さん・・・

日曜日の朝 ゴハンを2口食べて 意識なくなり 蘇生・・・
脳に後遺症で痙攣してましたが 治まりました・・・
検査の結果 心臓発作でしたが 意識はもう戻らないみたいです・・・

桃が大好きな お婆さん 先週の日曜日に行った時に・・・
「来週は桃を買って ジューサーにかけて とろみ粉で作ってくるな~」と・・・
そう 言ったのを最後に言葉がもう交わせないみたいです・・・

こんな事なら 少し高くても もっと早く白桃買って 食べさせてあげれば良かった・・・・・

by 1234bow | 2013-07-31 21:51 | 地域猫
<< スイカ食べないでね~・・♪ 動物病院ムゥ爺さん・・♪ >>