人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓5cmなら平気・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


今日は・・・お隣の地鎮祭でした・・・w

ビビリ ぼぉ父ちゃんですが・・・

5cm程 開いてる窓の隙間からガン見してますwww

窓5cmなら平気・・♪_b0286226_2142515.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  
 



先日 もらったお薬が合わなくて・・・

毎日 頭痛・・胸焼けに苦しんでました・・・

もう1週間は飲んだけど・・・調べてみると副作用が報告されてたみたいです・・・

明日 病院行って報告 薬替えてもらってきます・・・w
                      

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


皆様の可愛い~にゃ~達も時間のある限り見せてもらってます・・w
「イイネ」だけになったりもしますが・・お許しを~~m(_ _)m
余裕のある時にはコメント入れさせて頂きます・・m(_ _)m

by 1234bow | 2013-07-22 21:45 | 我家猫
<< 今日は姫ちゃん・・♪ グローブみたいな手・・♪ >>