人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉割れ~父ちゃん♪

本日は・・・コメント欄 Open とさせて頂きます m(_ _)m


へそ天で寝っ転がってる「ぼぉ父ちゃん」・・・・・

お肉 割れてますけど~~~><
肉割れ~父ちゃん♪_b0286226_2143435.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


父ちゃんを見てるのではないのですが~w

綺麗にシンクロしてたので~撮ってみました~~w
肉割れ~父ちゃん♪_b0286226_21444778.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もも母ちゃん もっくん 頭の格好いっしょですニャ~~~w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・手作り~かぼちゃチップス♪

弟が趣味で作ってる かぼちゃw  (写真撮るの忘れた・・w)

薄くスライスして風通りの良い日陰で 5~6時間干し・・・w
肉割れ~父ちゃん♪_b0286226_2147444.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


160度くらいの油で揚げてみました~・・・w
肉割れ~父ちゃん♪_b0286226_2148396.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


カリっとしてそうな時に引き上げ~塩をパラパラ~・・・w
肉割れ~父ちゃん♪_b0286226_21493638.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


美味しく出来上がりました~~♪


後・・・趣味で作ってる色々~~

万願寺ししとう 大きなスイカ トマト ミニトマト 頂きました~w  (こちらも撮るの忘れてるし・・><)
by 1234bow | 2013-07-20 21:54 | 我家猫
<< グローブみたいな手・・♪ 帰宅時上からの視線・・♪ >>