人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の姫ちゃん・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


今日は一日中 バタバタで・・・体が二つ欲しいくらいでした・・・w
時間も倍 欲しい~~~と感じた一日でした・・・w

でも心配してた「姫ちゃん」は5分だけと決めて会いに行ってきましたw

・・・・・慌てててカメラ忘れて行きました・・><

本日の姫ちゃん・・♪_b0286226_21222387.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


意外な展開 ! ! ! ・ ・ ・



でも今日は少し目眩がしてるような気がするので・・・ 早目にベッドへ入ります・・・

明日は朝 8時半に 弟家次男坊 少しだけ預かる予定です・・・w



姫ちゃん報告は明日させてもらいます~~m(_ _)m                                                             

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-07-10 21:26 | 姫ちゃん
<< 姫ちゃん手術報告・・♪ 父ちゃん・・女子みたい♪ >>