人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん・・女子みたい♪

本日は・・・コメント欄 Open とさせて頂きます m(_ _)m


姫ちゃん・・夕方4時半 病院行きました・・w
3時頃 お好み焼き屋さんへ様子を見に行くと・・・店「準備中」でしたw
いつもは中休みないのですが・・・???

厨房裏口から入って行くと・・おっちゃん 姫ちゃんと店でいましたw
「姫がお腹すいてミャーミャー泣いてかわいそうやから 店閉めて一緒にいてやろう思て・・」w
優しい おっちゃん でした♪
 



さてさて・・・今日は我家 「ぼぉ父ちゃん」 ですが・・・w

ぼぉちゃん 首に何かつけるのが大好きで「つけて~」と言ってきますww
父ちゃん・・女子みたい♪_b0286226_22481498.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


女の子みたいな首飾り~ですがw  女の子には見えませんwww
父ちゃん・・女子みたい♪_b0286226_22485659.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


こんなのも付けて・・・玄関で散歩のオネダリです・・・・がw  今日は行きませんょw
父ちゃん・・女子みたい♪_b0286226_22494490.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


鍵かけてないと この重いドアも開けちゃいます・・・ぼぉちゃん 怪力ですwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・メチャ旨っ! 枝豆の蒸し焼き♪

所さんの目が点 で放送してました~w

【蒸し焼き枝豆 作り方】
 1.枝豆を水洗いし塩を入れ揉む。これで味付け完了
 2.フライパンに枝豆を入れ、フタをする
 3.弱火で7分間、水洗いの水分と枝豆の水分だけで蒸し焼きにしていく
 4.途中フライパンをゆすり、まんべんなく火が通るようにするのがミソ

作ってみました~~w

父ちゃん・・女子みたい♪_b0286226_22553140.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


コレは2度目なのですが・・・・
最初は塩味がイマイチだったので~~

2度目は片方の端っこを切ってみました~~w

メチャクチャ 美味しいです~w
by 1234bow | 2013-07-09 22:58 | 我家猫
<< 本日の姫ちゃん・・♪ One eyeにゃ~明日・・♪ >>