人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジャーな・・私♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


タイトルとは関係ありませんが・・・「部長」w

チャレンジャーな・・私♪_b0286226_20442110.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



いつも行ってた美容院・・担当の子が辞めたのを機会に 別の美容院へ・・・w

ネットで予約して 前から気になってた美容院へ・・・

大丈夫かな~?・・と思いながらもネットで予約できるくらいだから・・・と行ってみた・・・w

車を停める場所がわからず 店に尋ねに行った・・・

     私:「あの~駐車場はドコですか?・・」と・・・

     美:「ぁ~そこの横に3台停めるとこあるけん 空いとうトコどこでも停めてきて~・・」と・・・   メチャ阿波弁で初めてとは思えない口調・・・で・・w

店には客1人・・美容師 その人ひとり・・・・

この時点で 「ん? 大丈夫か?・・やめようかな~・・・」 と一瞬 思ったw

でも予約までして そんな事もできずに店に入って行った・・・

ベリーショートにすると決めてたので「ベリーショートで・・」とプリントしたモノを渡した・・・w

殆どの今まで行った美容院では・・

セミロングを ベリーショートみたく短く切る場合 何箇所か髪を持ち上げ留め・・・

裾の方から徐々に切っていくという方法・・・

しかも仕上がりより少し長めに残しながら・・・


でも・・・

この美容院は違った・・・・・・・><

渡したプリント画像にほぼ仕上がった状態まで ザクザク と切っていった・・・・

   散髪屋かっ!!! 

後頭部の髪を掴んで確認してみた・・・・・!!  2cm !!  

    ・  ・  ・  (=_=;)     


しかも・・・カラーしないと色がマダラで・・・と・・・・・

今回・・もう諦めヤケクソで・・www  「じゃ~カラーも・・・・」と・・・w

そう言うとカットを中断しカラーリング し始めた・・・・・

 「ぇ? カットは?・・・」とも思ったが・・・・ 「もぉ いいや! ・・ と丸投げしてしまったw

出来上がりは・・・言うまでもない・・・><



帰りに通る 「カット¥1500」 の散髪屋から出て来た おっさん に目がいった・・・・・

車のルームミラーで 自分を 見て・・・・・

    ・  ・  ・    ハァ~~~・・・・・><


はい! オッサン いっちょ上がりました~~・・・   (T_T) 


最後まで読んで頂き ありがとうございました m(_ _)m

来週も宜しくおねがいしま~~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-06-23 21:31 | 出会猫
<< 変な体型・・父ちゃん♪ ちびくろ・・歯が変? >>