人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入ぶーちゃん・・♪

事務所移転準備に伴い・・・暫くの間 コメント欄 Close とさせて頂きます m(_ _)m


今日は久しぶりの雨・・・と言っても パラパラ・・  梅雨はどこへやら・・・  気温も28度あります・・w


このところ 駐車場の車の下で寝てた事が多い 「ぶーちゃん」・・w

今日は雨なので 箱に入って寝てましたw

箱入ぶーちゃん・・♪_b0286226_1425614.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


先日 「腎不全」 を告げられ・・・  食事療養中です・・・・・

食べすぎもよくないのですが・・・

車の下から私のデスクが見えるので・・鳴いて呼ぶんです・・・

なので 猫先生が 「ぶーちゃん用カリカリ」 を置いてくれてます・・・

少しでも延命してほしいです・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



皆様の可愛い~にゃ~達も時間のある限り見せてもらってます・・w
「イイネ」だけになったりもしますが・・お許しを~~m(_ _)m
余裕のある時にはコメント入れさせて頂きます・・m(_ _)m

by 1234bow | 2013-06-15 14:28 | 地域猫
<< 普段の・・まこちゃん♪ 扇風機独占・・もっくん♪ >>