人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家5にゃ~・・♪

珍しく・・本当に見かける事がない「もも母ちゃん」と「まこちゃん」・・くっついてるw

我家5にゃ~・・♪_b0286226_21115218.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぼぉ父ちゃん・・・アゴ置きか枕がないと苦しいらしい・・w

にゃ~タワーにテーブルくっつけて置くと 定位置になってしまいましたww
我家5にゃ~・・♪_b0286226_21132558.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


独占欲の強い「もっくん」・・飛んできて割り込みw
我家5にゃ~・・♪_b0286226_21144535.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「ぼぉ父ちゃん」も参加w

早速 もっくんは・・ぼぉ父ちゃんにくっついていきますw
我家5にゃ~・・♪_b0286226_21154330.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


そこへ・・・いつも一人ぼっちの「てんちゃん」・・・

もっくんがキツイ顔すると・・慌てて退きました・・・><
我家5にゃ~・・♪_b0286226_21172126.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もぉ~~~みんな兄妹なんだから~~仲良くしてよ~~~><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-05-29 21:19 | 我家猫
<< One eyeにゃ~姫・・♪ 屋外にゃ~タワー・・♪ >>