人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーちゃん&ちーちゃん♪

今日は26度もあり 夏みたいでした・・・

にゃ~達 バテテないかな~と・・ぶーちゃん宅へ・・w

ちゃんと寝床に入り寛いでましたw  日陰になり涼しそうですw
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_21495184.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「ぶーちゃ~~ん・・いてる~?・・」と言うと こんな顔で お出迎えwww
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_21505726.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


この箱の上には ちーちゃんw   撮影してたら ぶーちゃん出ていっちゃった・・><
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_21514446.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぁ~~あ・・・・ちーちゃんまで降りなくても~~・・><
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_21522625.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


最近 この2にゃ~仲良くて 一緒に逃げちゃいました・・・><
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_21532099.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


寛いでるところ お邪魔しちゃって ごめんなさ~~~い・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・高知城~♪

ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_2154665.jpg


階段少し 上がったところで・・・・
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_21552331.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


日頃の運動不足・・・ハァハァ言いましたwww  
なので「アイスクリン ゆず」食べました・・w
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_21565289.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


実は・・・高知城の中までは人が多くて 入るの諦めました・・・ハァハァ言ってたし・・・www

お城の周りを歩いて・・・
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_21582358.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ネズミ返し???・・・w
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_21591088.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


山之内一豊の妻・・・千代さん
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_2211637.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


この下で・・ にゃ~と出会いましたw

ハァハァ言って・・・・これくらいしか撮れませんでしたwww


日曜市では すれ違う多くの人が美味しそうに食べてたモノが気になり・・・
行列を見つけ並んで買いました~~w  
薩摩芋の天ぷら 「イモ天」・・・・・・並んで買う程?・・・と思ったのですが メチャ美味しかったですw
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_2242474.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


その他 色々買いましたが・・・・
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_2245150.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


一番の買い物は「わら焼きの鰹のタタキ」w   これが食べたくて行ったんだから~~www
土佐黒潮水産の目の前で焼いてくれる鰹が美味しい4分の一・・・(¥2500)
ぶーちゃん&ちーちゃん♪_b0286226_2293771.jpg


真空パックのもありますが・・・前にお土産で貰った事がありますが生臭いです・・><

それに やっぱり ここまで買いに行けばコレを買わなきゃ~~ですねw



画像が多くて すみません・・最後までお付合いくださり ありがとうございました m(_ _)m
by 1234bow | 2013-05-14 22:16 | 地域猫
<< 保健所はダメ・・絶対・・ 「部長ゃイヤぢゃ~」・・♪ >>