人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちろ・・無事出産♪

我家外にゃ~「ちろちゃん」・・・

本日午前中・・・無事 出産しました~~♪ 

ちろ・・無事出産♪_b0286226_2050582.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


急遽 準備した「お産箱」・・・ではなく・・・・・w

いつも入ってる囲いをした小屋の方で・・・・ww

これに更に 前にも屋根をつけてやりましたw  今は写真も控えてますので画像はありませんがw

ちろ・・無事出産♪_b0286226_20512123.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


かすかに仔猫の声が聞こえてますが・・・
刺激しないように見守っていたいと思いますw

そ~~~っと窓を開け ゴハンと水を置いてやるだけ・・・
時々出て来ては食べて 飲んで すぐ中へ入っていってますw

どうぞ無事 育児を続けてほしいものです♪

皆様 ご心配おかけ致しました・・・「ありがとうございました」 m(_ _)m

続けて良い報告ができる事を願ってます・・・♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



にゃ~ に会いに行ってきま~~~す m(__)m・・・w
by 1234bow | 2013-05-05 20:58 | 外猫
<< 実家車庫の・・にゃ~♪ きゃべつ箱にゃ~♪ >>