人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクメン準備?・・ぷっち♪

ちろちゃん まだゴハン食べまくってて産気づいてない様子・・

今日は隣の家のトタンの屋根の上で日向ぼっこ・・w
イクメン準備?・・ぷっち♪_b0286226_23104265.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


気持ち良さそうなのでカメラ向けて気付きました・・・斜めになってる屋根でした・・・><
ちろ~~~そんなトコで寝ないで~~転げ落ちそうでコワイ~~><
イクメン準備?・・ぷっち♪_b0286226_2311573.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



今日・・・外小屋の囲いをしてみました・・・w
イクメン準備?・・ぷっち♪_b0286226_23115529.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


早速 ぷっちが やってきて・・・
イクメン準備?・・ぷっち♪_b0286226_23123314.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でもね・・・ぷっちw
そこは ちろに譲ろうよ~~ww
イクメン準備?・・ぷっち♪_b0286226_23131171.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


我が物顔の「ぷっち」ですが・・・イクメン準備してるのでしょうか?ww
イクメン準備?・・ぷっち♪_b0286226_2324029.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


中々 中に入ろうとしない ちろちゃん・・・
ぷっちが先に入ったら 戸惑いなく入っていきましたw

ぷっち と一緒に育ててほしいな~~と思いました❤❤


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


■ レスコメ たまってます・・・スミマセン・・・m(_ _)m
   本日 迷いにゃ~病院へ・・・その後 迷い猫の張り紙させてもらうお願いに・・・
 周辺のお家 少しまわって聞き込みしてきます・・・夜にはレスさせて頂きます・・m(_ _)m





More・・・・・・・・・・右目負傷の迷いにゃ~・・

知り合いの お好み焼き屋さんから連絡あり・・・右目が潰れてるにゃ~が店に入ってくる・・・とw
お客さんが入ってくるたび一緒に入ってくるらしく 人懐っこい・・・w

イクメン準備?・・ぷっち♪_b0286226_23174171.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


女の子・・
年齢は1年前後かな・・・

歯も少なく綺麗・・
肉球は綺麗で柔らかい・・

茶とグレーっぽい色のサビ猫・・
ブルーの首輪・・何日かたつのか首輪はユルユル・・

明日 写真プリントして猫先生と一緒に周辺のお家に聞き込みに行ってみようと思います・・w
by 1234bow | 2013-04-28 23:22 | 外猫
<< One eyeの迷い猫・・・ 白鼻芯?・・うそ~>< >>