人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分・・花ちゃん♪

事務所前で日向ぼっこして 「こんくりゴロゴロ~♪」してましたw
親分・・花ちゃん♪_b0286226_20213490.jpg


そこへ・・・ワンちゃんを散歩させてる方が・・・w

みーちゃん 一瞬 ビクっとしましたが・・・その後 平気な顔にw
親分・・花ちゃん♪_b0286226_20224590.jpg


     み:「なんや・・・犬かっ!・・」と・・・w
親分・・花ちゃん♪_b0286226_20232994.jpg


それも そのはず・・・

みーちゃん こう見えて ワンちゃんと一緒に育ってるんですw
一緒にゴハン食べ 一緒に寝て・・・育ちましたw

みーちゃんの きょうだい的 ワンちゃん 「花ちゃん」です♪
親分・・花ちゃん♪_b0286226_2025188.jpg


この花ちゃんは みーちゃんとこの おっちゃんが車に乗せて連れて来て・・・車に乗せて連れて帰ってますw
親分・・花ちゃん♪_b0286226_2026139.jpg


おっちゃん・・・帰りに必ず銭湯に寄り 1時間ほど車の中に放置・・・

大人しく待ってる とっても賢いワンちゃんなんですよ♪

散歩してもらってる時が一番嬉しそうで ニコニコしてます~~❤


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-04-22 20:27 | 地域猫
<< またまた・・ハートみっけ♪ 家の近所の食堂にゃ~♪ >>