人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっくん・・尻尾透けてる?

透明にゃ~・・・になりかけてるぅ~~~~~w

まこちゃんと 上と下とで並んで寝てたんだけど・・・
もっくん・・尻尾透けてる?_b0286226_2023086.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


上で もっくんが向きをかえ 尻尾が まこちゃんの鼻先へw
もっくん・・尻尾透けてる?_b0286226_202428.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


まこちゃん もっくんの尻尾で遊びだしましたw
もっくん・・尻尾透けてる?_b0286226_20243856.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ゎ~~~~~~~w  もっくんの尻尾が透明になってる~~www
もっくん・・尻尾透けてる?_b0286226_20252535.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました~~~><


もも母ちゃん 小さい箱に無理矢理 入り ジッと見つめてました~~w
もっくん・・尻尾透けてる?_b0286226_20262369.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


・・・・・「アタチも あの尻尾で遊びたいニャ~」と思ってるに違いないですw  なんせ一番 ワガママ 気ままな 母ちゃんですから~w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-04-20 20:29 | 我家猫
<< 家の近所の食堂にゃ~♪ 奪いあい?・・ぶーちゃん♪ >>