人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今でしょ!・

今日は私の出勤前に朝から出勤してる者から こんな写メが届きましたw

「寒い~~と言ってカギ開けるなり 走りこんで来た」と・・・・w
今でしょ!・_b0286226_19312335.jpg



私が昼前に出勤した時には・・・いつもの赤いソファーではなく・・・
黄色いダイニングチェアーに座ってましたw
今でしょ!・_b0286226_1933115.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


寒いのか?・・お日様差し込む窓際で・・・寒そうな顔してw
今でしょ!・_b0286226_19335090.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ホント寒そうな顔w
今でしょ!・_b0286226_1934333.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぉ! みーちゃん だいぶ伸びてきたニャ~~w
今でしょ!・_b0286226_19351835.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     私:「いっぱい撮ったけど みーちゃん率高いからな~いつUPしようかな~?」w
今でしょ!・_b0286226_19372243.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     み:「 今でしょ!  ニャッ! 」 www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-04-10 19:39 | 地域猫
<< おっさん親子報告・・♪ 黒豆~♪ >>