人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家・・間違えてない?w

みーちゃん www

     み:「間違えてないけど・・・・なんで?」w  と言われてるみたいな目つきww
家・・間違えてない?w_b0286226_15365944.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


今日も朝から事務所ソファーで寛いでます・・・・今もw

     み:「窓から外の様子もわかるし・・エエわぁ~」・・・と言ってる?w
家・・間違えてない?w_b0286226_15383251.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ウトウト・・・・・たまに頭がフラ~っとしてたり・・・ホント眠たそうw
家・・間違えてない?w_b0286226_15393034.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ずっと見てる訳にいかないので・・・   私は仕事を片付け・・・  様子を見ると・・・

窓開けてたら気持ちいいのか・・・寒いのか?w
家・・間違えてない?w_b0286226_15405943.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


丸まって可愛い顔して眠ってました~~w
家・・間違えてない?w_b0286226_15414317.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


まるで・・・我家で寝てるみたいに スヤスヤと・・w
家・・間違えてない?w_b0286226_15422647.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぁ~~~もうすぐ事務所閉めて帰るんだけど・・・・

起きてくれるのかな~?    昨日は寝たまんま 外へ摘み出されたみたいですwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・近所の神社で桜・・w

家・・間違えてない?w_b0286226_15504634.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



難しい・・・・・・・><
by 1234bow | 2013-03-30 15:52 | 地域猫
<< 夜の散歩ねだられ・・♪ 生後10ヶ月の人間と・・♪ >>