人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は未だ完治ならず・・

風邪っぴき・・・我家にゃ~  もっくんが怪しかったけどケロっとしてますw

ぼぉ父ちゃん てんちゃんは たま~~に鼻飛ばしてますが もりもり食べて元気ですw

もも母ちゃんは全く問題なしですねw 

でも・・・・・実は「まこちゃん」引きずってます・・。

鼻がグシュグシュ・・・左目 涙目・・・
実は未だ完治ならず・・_b0286226_20353649.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


明日 病院つれて行ってきます・・・    忙しくて行く時間が作れるかが不安・・・><
真ん丸だった お目目がチャンと開かないんです・・・
実は未だ完治ならず・・_b0286226_20363799.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


風邪の後遺症なんてのもあるみたいなので きちんと治してあげなきゃ~と思ってます・・w
実は未だ完治ならず・・_b0286226_20375155.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


風邪ひくまでは毎晩 私の腕枕で寝てたのに・・・・・
今は一緒に寝てくれません・・・><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・コレで1500円 安いピアス♪

実は未だ完治ならず・・_b0286226_20395457.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


おもちゃみたいです・・・www
by 1234bow | 2013-03-27 20:43 | 我家猫
<< 控えめな・・おっさん♪ 勘違い・・ももちゃん♪ >>