人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂いに誘われて♪

春っぽい空気の本日・・・PM2.5が西日本を覆うらしい ニュースが・・><

喘息持ちの方は外出を控えましょう・・・!


本日も鰹節の匂いにつられ 出てきました「じゅにちゃん」w
匂いに誘われて♪_b0286226_14293462.jpg

 ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑ 


それを遠くから見つめる・・・「ぶーちゃん」w
匂いに誘われて♪_b0286226_14302140.jpg


猫には PM2.5 って関係ないのだろうか?w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






More・・・・・・・・・・我家にゃ~の現在の様子・・w

■ぼぉ父ちゃん・・・本日ウェットフードに薬混ぜてやりましたが食べず・・水ばかり飲んでる・・w
            鰹節にふりかけて食べさせたらガツガツ食べましたw
            変化と言えば・・・寝室について来て お布団に入って寝るようになりましたw
匂いに誘われて♪_b0286226_14355569.jpg


■まこちゃん・・・・・ヨダレはかなり減りコタツで寝てますが・・薬入りウェット食べず水のみです><

■てんちゃん・・・・ぼぉちゃんと同じ症状 賢くカプセル飲んでくれてコタツで寝てる
           今日もカプセル飲んでコタツで寝てますが・・ゴハン食べません><

■もっくん・・・・・・出ました・・もっくんにも症状・・・涙 鼻 ヨダレ すべてです><
          でも「もう誰が食べてもいいや」と置いておいた ぼぉちゃんとまこちゃんのウェット・・全部たいらげました><
               大丈夫か? 2にゃ~分の抗生物質てw

■もも母ちゃん・・ひとり元気に走り回ってますが 3回程水のような物を吐きました>< くるのか? ももちゃんにもw


■私・・・・・・・・・・随分と爆睡してしまいw 気づけば朝日が出てましたwww
               体調かなり回復しました~~w

 ご心配おかけして ごめんなさ~~いw   もうこの状況に慣れましたよwww
by 1234bow | 2013-03-08 14:41 | 地域猫
<< 猫風邪蔓延・・ 親分・・毎日お昼寝♪ >>