人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分・・毎日お昼寝♪

我家にゃ~では皆様に ご心配おかけしまして 申し訳ない気持ちです・・・
が・・・励ましのお言葉を頂き嬉しく読ませて頂いてます 「ありがとうございます」 m(_ _)m


我家内は猫風邪大流行中ですが・・・
外にゃ~は元気ですね~~w   やっぱり人間も動物も 元気が一番ですねw

久々に親分w
毎日 お昼寝には来てるのですよ・・・w

もう トレードマークになってるような 赤いソファーに上がり フミフミ始めますw

 ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑ 


うとうと し始めてますねww
親分・・毎日お昼寝♪_b0286226_13531322.jpg


目が潰れていってます・・w
親分・・毎日お昼寝♪_b0286226_13534219.jpg


ぁ~~たまらん 気持ちエエな~~・・・って感じですw
親分・・毎日お昼寝♪_b0286226_13542152.jpg


ウトウトしながらの毛繕いは 可愛いもんですw
親分・・毎日お昼寝♪_b0286226_13561215.jpg


お日様が入る部屋でオレンジ色に輝くwww  みー親分でしたw
親分・・毎日お昼寝♪_b0286226_1357228.jpg


みーちゃん 写真写りが良いので ついついイッパイ撮ってしまいますw
同じような画像ばっかしで ごめんなさ~~いw

でもね・・・ホント 元気っていうのは 当たり前でも嬉しいものですねw


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






More・・・・・・・・・・我家にゃ~の現在の様子・・w

■ぼぉ父ちゃん・・・かなり回復してきたけど本日食べず飲まず 寝てばかりです

■まこちゃん・・・・・ヨダレは少なくなり食べてくれたのでサークルから出てタワーハウスで寝てる

■てんちゃん・・・・ぼぉちゃんと同じ症状 賢くカプセル飲んでくれてコタツで寝てる



■もも母ちゃん・・ひとり元気に走り回ってますが 本日様子のおかしい てんちゃんにくっついて体を舐めてやってます><

■もっくん・・・・・・常に鼻たれてるのでわかりにくいですが元気ですw


■私・・・・・・・・・・グッスリとは言えないけど睡眠は取れ風邪は大丈夫!どうも喘息みたいでしたw 今は仕事に来てますが時々様子見に帰ってますw
by 1234bow | 2013-03-07 14:08 | 地域猫
<< 匂いに誘われて♪ まこちゃんに感染・・ >>