人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分宅ご訪問♪

今日はポカポカと3月下旬並の暖かさだそうな・・・w

でも・・・・・
この数日 寒かったのか 親分 出てこず心配になり 尋ねて行った来ましたw

いました~w
少し暖かいのを感じたのか自宅前で日向ぼっこw

 ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑ 


・・・・・って!  寝とんかいっwww

 ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑ 


     私:「みーちゃん ちょっとは来てくれないと心配するゃん」w

     み:「ぅん・・・」  よっこらしょっ・・・っと・・・・・・・・w
親分宅ご訪問♪_b0286226_10111199.jpg


     み:「コロコロするんに ちょうどいい気候やな~」w
親分宅ご訪問♪_b0286226_10121591.jpg


     み:「ん?・・・・」     喧嘩か?・・・・・w
親分宅ご訪問♪_b0286226_10125575.jpg


少し離れたトコロで にゃ~の戦闘モードな声・・・・・w
耳がおもいっきり イカ耳になり その様子をキャッチしてましたwww

でも・・・・・いまいち調子が出ないのか 動かず・・・でしたw

やっぱ ヒゲを切られたからかな~~?w       看板屋のおっちゃんには会えずヒゲ切りの理由は聞けてませんが・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-02-28 10:16 | 地域猫
<< ぷっち&ちろ・・ラブラブ♪ 滅多に撮れない・・♪ >>