人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分の豪快アクビ♪

今日もポカポカ~~気持ちいい~♪                                            ■日本列島雲・・・Moreに移しました・・w

このところ 毎日 親分記事ですね~・・・ごめんなさ~~いw
親分の豪快アクビ♪_b0286226_143132.jpg


ん?  いっつも いっつも 同じばっかし 撮るなって? www
親分の豪快アクビ♪_b0286226_1434726.jpg


じゃ~サービスショット撮らせてよ~~みーちゃん・・・w
親分の豪快アクビ♪_b0286226_1443671.jpg


と・・・・いう事で あくび してもらいました~w
親分の豪快アクビ♪_b0286226_1451525.jpg


しかも・・2回連続で豪快に 「ふニャ~~~~~」w
親分の豪快アクビ♪_b0286226_146644.jpg


みーちゃん ありがと~~~♪

でも・・・・・ヒゲが とっても 残念 ですねwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





雲画像ですが~~随分前に撮ったものですw  携帯画像で画質悪いですが 面白いので~♪

親分の豪快アクビ♪_b0286226_1413543.jpg


表にUPしてましたが~~やっぱし にゃ~以外は こちらに~~w
by 1234bow | 2013-02-16 14:55 | 地域猫
<< 急に来なくなった子♪ 親分らしからぬ・・♪ >>