人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?・・おっさん?・・

事務所前にネギ畑があるのですが・・・・
今は雑草畑・・・

よく にゃ~が走り回って遊んでますが・・
畑の持ち主 猫嫌い ><

     私:「もぉ~~おっさん また入って~~出てきてっ!」・・・
ん?・・おっさん?・・_b0286226_14581324.jpg


いつもは「にゃ~~~~~」って返事するのに 慌てて反対側へ・・・

ん?  おっさん 違う???・・・
ん?・・おっさん?・・_b0286226_14591130.jpg


おっさんによく似た 見た事ない にゃ~でしたw

・・・・・・・・・おっさんはと言うと・・・

     お:「あれ誰?・・」って感じでしたwww
ん?・・おっさん?・・_b0286226_1503571.jpg


怖い声で威嚇するでもなく・・・
可愛い声で「ミィ~~~~~」一声w  見守ってましたw
ん?・・おっさん?・・_b0286226_1513981.jpg


みーちゃんの世代交代 無理ぽいですね~~www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






昨日の More に続き 少し増えましたw

ん?・・おっさん?・・_b0286226_1531975.jpg

by 1234bow | 2013-02-05 15:05 | 地域猫
<< 今日は風呂の日♪ 500円玉で比較♪ >>