人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル両者ゆずらず♪

今日は春みたいにあったかく ヒーターなしで過ごせました♪

なのに・・・ヒーター大好きマーブル親子はヒーター前で箱の奪い合い・・w

と 言っても静かに どちらかが退くのを待ってる感じですw
マーブル両者ゆずらず♪_b0286226_20593982.jpg


ま~ ももちゃんが入ってるところに 静かに入ってきたのは もっくんなんですけど・・・ねw
マーブル両者ゆずらず♪_b0286226_2104032.jpg


仲良く入ってればいいのですが・・・w
時々 2にゃ~顔突き合わせて 溜息ついたりしてますwww
マーブル両者ゆずらず♪_b0286226_2114020.jpg


この後・・・ヒーター つけて~~と言わんばかりに 見つめられましたwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~







朝 夕 サラダをたっぷり食べるのですが・・・

今日のトマト 切るのが勿体無いような 綺麗さw

嬉しくなって撮ってみました~~www

マーブル両者ゆずらず♪_b0286226_2133853.jpg


で・・・・・めちゃ 美味しかったですw
by 1234bow | 2013-02-03 21:04 | 我家猫
<< 500円玉で比較♪ もふもふ・・みーちゃん♪ >>