人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は亡き「イワオ」・・最終章

悲しい気持ちで 見るに耐えない思いで見て頂いた方  ありがとうございます m(_ _)m
これで終わりにしますので~もう少し お付き合いくださいませw


今は亡き「イワオ」・・最終章_b0286226_1340232.jpg


今は亡き「イワオ」・・最終章_b0286226_13401599.jpg


今は亡き「イワオ」・・最終章_b0286226_13403026.jpg


2005/7/30 この後トボトボと初めて玄関から家の中へ・・
今は亡き「イワオ」・・最終章_b0286226_1340486.jpg



この日を境に用をたしに出て行く以外出ていかず・・・  ずっと寝てた・・・
食べる事も殆どなくなり・・・病院へ・・・

初めての車も私の膝で暴れる事もなく・・・
病院へ行っても大人しかった・・・

     獣医歴50年の獣医さんが・・・
     「この猫は強かっただろうな~~・・・」と・・・w

     触診だけで「腎臓・・・肝臓・・・もぉボロボロになっとるな~」・・・と・・・

     「もう近いと・・・覚悟してください・・・」とも・・・

手の施しようがなく・・・
でも諦める事もできず・・・
「できるだけの事はしてやってください」と申し出る

皮下注射をし連れて帰る・・・

次の日は点滴を・・・

病院に置いて帰る事はできず連れて帰る・・・

次の日も点滴・・・

見てるのも辛くなり家へ連れて帰る・・・



     次の日の8月5日・・・   静かに旅立ちました・・・・・




私の大好きな表情・・・・w
今は亡き「イワオ」・・最終章_b0286226_1341521.jpg



私の大好きな「イワオ」続けて見て頂き「ありがとうございました」 m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






家に入りたそうにしてたが、ワンちゃんがいるし・・・
戸惑いながら 入ってきてたな~w
でも毎日、顔を見せに来てたので可愛くて外に犬小屋を買って置いてやったw

ワンちゃんが、この世を去った日・・・
亡骸に挨拶するように近づき顔を一舐めした・・・

それからは・・・
何の戸惑いもなく・・・
何年も住んでるかのように居眠りしてた
私が寝る頃には出ていき朝かえってきて家の中へ・・・

ほんの数ヶ月だったが・・・
体調に変化が見え病院へ連れていった・・・

もう手遅れだった・・・
点滴も注射も無駄と言われながらも、できるだけの事はしてもらった
病院ではなく、我が家で・・・
家猫として最期をと思い連れて帰った

もう動けなくなってるのに、外へ行きたがるので様子を見てると・・・
用を足し家へ入ってきて寝てた場所へ倒れこんだ・・・


今思えば・・・
自分の最期が近づいてる事を知ってたのかもしれない

近所の人から後に聞く話では・・・
この辺を10年も前から縄張りにしてた「親分猫」だったらしい・・・

本当に賢い 頭の良い ボス猫だったのだと思います・・・
by 1234bow | 2013-01-31 14:05 | 我家猫
<< もしかしたら?・・ですが♪ 今は亡き「イワオ」・・その3 >>