人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分・・寝すぎっ♪

またまた みーちゃんですが・・・w

このところ 毎日 3時間は寝て帰りますwww

あまりにも無防備な 親分の姿・・・・w
親分・・寝すぎっ♪_b0286226_10351488.jpg


これは・・・他のにゃ~達には見せられない 寝姿ですね~www
親分・・寝すぎっ♪_b0286226_10355237.jpg


途中・・夢でも見てるのかブツブツ言いながら お手手振り回してましたw
親分・・寝すぎっ♪_b0286226_10363170.jpg


戦ってる夢でも 見てるのでしょうか?w
親分・・寝すぎっ♪_b0286226_10365813.jpg


看板屋のおっちゃんトコにちゃんと家まであるのに・・・

みーちゃんが見当たらない時 おっちゃんに「みーちゃんは?」と聞くと・・・

「みーちゃん この頃 ドコに通いよんか全然 家におらんわ~」てww

うちの事務所で寝てる事は言わないように みーちゃんに口止めされてるので・・・内緒www



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






かな~り前ですが絵の上手な友達に書いてもらった私♪


まったく綺麗すぎる別人なのですが・・・・・wwwww
親分・・寝すぎっ♪_b0286226_10423882.jpg


     ぷぷぷw
by 1234bow | 2013-01-17 10:45 | あにまる
<< 小さい頃は変な寝方♪ 大きいのもっといる?箱♪ >>