人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな・・みーちゃん♪

みーちゃん率 高いなぁ~~w

事務所で爆睡した後 窓からお帰りの みーちゃんw
自由気ままな・・みーちゃん♪_b0286226_10552736.jpg


    「今日も天気ええけど 寒いニャ~」・・・ってな感じで ブツブツ 言ってますw
自由気ままな・・みーちゃん♪_b0286226_10561171.jpg


帰ったのかと思いきやww

ん? 誰か入ってんの?w     

自由気ままな みーちゃん以外の為に置いてる箱の中で カリカリ食べてるのは?・・・  じゅにちゃん??
自由気ままな・・みーちゃん♪_b0286226_10572524.jpg


ぁ~~~~~><
みーちゃんでしたwww

みーちゃんは事務所の中で いくらでも食べ放題なのに~~w
自由気ままな・・みーちゃん♪_b0286226_1101766.jpg


ブツブツ 言いながら みんなを怯えさせる 親分みーちゃん でしたwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~







昨日 買った にゃんこ柄服

自由気ままな・・みーちゃん♪_b0286226_1131288.jpg

by 1234bow | 2012-12-27 11:03 | 地域猫
<< 父ちゃん大好き・・、もっくん♪ 普段より少し高価な「ごぁん」♪ >>