人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーちゃん寝姿5連発♪

いつものように朝から昼まで 赤いソファーで お昼寝♪

5連発で ごらんくださいww
みーちゃん寝姿5連発♪_b0286226_1342644.jpg


エアコン独り占めの特等席ですw

話しかけても 知らん顔w
みーちゃん寝姿5連発♪_b0286226_13422541.jpg


「うっさいなぁ~」ってな感じで 顔だけ移動w
みーちゃん寝姿5連発♪_b0286226_1343211.jpg


お日様が窓に直撃で エアコンなしでもポカポカなのにw
みーちゃん寝姿5連発♪_b0286226_13431467.jpg


あらw・・・このアングル お恥ずかしいwww
みーちゃん寝姿5連発♪_b0286226_13433377.jpg


なので・・・・
目なおしに アンパンマン どぞ~w
みーちゃん寝姿5連発♪_b0286226_1343532.jpg


           ・・・・・・・・・なんのこっちゃwww



************************************
今  思いがけず綺麗に撮れたので~w

追加で UP~♪

みーちゃん寝姿5連発♪_b0286226_14222062.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2012-12-24 13:50 | あにまる
<< ハムちゃんと仲良し・・おぱんつ... くちゃぁ~い・・てんちゃん♪ >>